てぃーだブログ › 沖縄民謡保存会 › 歌碑巡り(南部方面)3月27日(日) 開催のお知らせ

2011年03月16日

歌碑巡り(南部方面)3月27日(日) 開催のお知らせ

歌碑巡り(南部方面)3月27日(日)

参加希望者は早めに事務局へ!
問い合わせ:事務局 090-1943-0439



Posted by 沖縄民謡保存会 at 09:46│Comments(2)
この記事へのコメント
今回初めて歌碑めぐりに参加させて頂きます。とても楽しみです。
Posted by 会員 at 2011年03月23日 08:34
先日本部でナークニー大会があったみたいですね。
仕事の為応援しに行く事はできなかったのですが、、、

インターネットで『本部海の駅』と検索したところ、拝見することができました。

最優秀賞を取ったのが、初代S-1大賞者の新垣成世さんと聞いてとても驚いたとともに、歌を聴かせて頂いてさすがだな~と感心しました。

今回親子での参加との事でお母様も出られていたと伺いましたが、今回は残念ながら娘さんに大賞を取られてしまったようですが、来年のナークニー大会では優勝出来るとおもうので是非頑張って頂きたいです。

今回もとても感動させて頂きました。今後の活躍を期待しております。
Posted by 23歳一般男性 at 2011年04月20日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。